自己中夫の観察日記

自己愛性人格障害の疑いありの夫を観察する日記

「どうしても来て欲しいって言うから仕方なく来てやった」

今、出産に備えて里帰り中。

連休に実家に来たいと言うので、どうぞと返したら、いつの間にか私がどうしても来てほしいので、仕方なく行ってやるということになっていた。

いや、こんな小さなことこだわらなくていいと思うんだけど、なーんか釈然としないよなー。別にわざわざ来て頂かなくてもいいんですけど。

わざわざ来て、寝てない自慢やら忙しい自慢やら自分の話をタップリして満足そうにして帰って行きましたよ。妊娠中の私に気遣うより、俺の方が大変アピールするのに必死な夫。残念なヒトだよ、まったく。。。